※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
その他の疑問

生協やってみえる方に質問です!すごーく小さな事ですが💦不在の時には発…

生協やってみえる方に質問です!
すごーく小さな事ですが💦
不在の時には発泡スチロール箱に縦長の袋?を被せて玄関先に置いていってくれます。
だいたい箱はいつも一箱です。
つい最近担当の方が変わったんですが前の方は袋を先端までしっかり被せて余った部分は箱の下にかまして凄く綺麗に配達してくれてました。
今の方はただ箱に被せるだけなので上がだいぶ余っててその部分をくしゃっと横に倒してある感じです💧失礼なんですが見た目がもぅ雑で💧
前の方が特別綺麗にやってくれてただけなのかもしれませんが😭
みなさんのお宅はどうですか?綺麗にやっていってくれますか?
一度在宅の時に配達に来て挨拶してくれましたがボソボソ言って一切目を見て話さない方でした😭



コメント

kanakan

うちも何人か変わってますが、その都度綺麗にやってくれてますね!

りりり

うちは毎回不在ですが発泡スチロールのままですよ…😅