※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

息子の14.5の靴に14センチのサンダルが届き、まだ履けるが14.5を買い直した方がいいです。安く買ったが交換不可。

今14.5の靴を履いてる息子にサンダルをネットで買ったのですが、主人がサイズを間違えて14センチが届きました。
素足だとまだ14センチはないので履けることは履けるんですが、14.5を買いなおしたがいいですよね💦
安くなってたので買ったんですが今は定価に戻っていて交換は不可みたいです。
ちなみにイフミーです。

コメント

28sai🎋

交換不可ならその靴も少し履いてもう一足14.5も買います(^^)

• ママりん🔰

ママりん🔰

返品はできるようでした!履ける間はせっかくだし履かせてもいいですかね🤔‼️

• 5月7日
  • 28sai🎋

28sai🎋

返品できるなら私なら返品か交換します(^^)

• 5月7日
暁

交換不可なら14センチ履かせます。
今、履けるならもしかしたら夏の終わり8月くらいまでサイズアウトしない可能性あるので、キツくなるまで履かせます😂

• ママりん🔰

ママりん🔰

素足だと正確にははかれなかったですが、13.7か8あたりでした。
    試しに履かせたら窮屈で入らないって感じではなかったので、履かせてもいいですかね🤔

• 5月7日
  • 暁

二足買う可能性があっても良いなら履かせても良いと思います。
    返品出来るなら返品して買い直すけど、送料のお金分によるかな💦

寝てる間とかにイフミーのサイズ計るアプリ使うか定規で測ってみて0.5センチ余裕あるなら14で良いかな💦

• 5月7日