※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

朝から左の下腹と左の骨盤が痛いです😣生理は1週間後にくる予定です。針…

朝から左の下腹と左の骨盤が痛いです😣

生理は1週間後にくる予定です。

針で刺されてるみたいなチクチクした痛みです。

痛くて立ってられなくなることもあります。

排卵日の前に排卵痛はありますが、生理前になったことなくて…

同じようなふうになったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状になった事があります!
最初は、産婦人科へ行き、あちこち回されました。

産婦人科では、最初の先生に鼠径ヘルニアじゃないか?と言われ外科へ回され、外科では盲腸を疑われましたが、CTを撮っても違い…。

別な日に歩くのが響く程に痛くなり、夜間急患へ行き、生理周期からの痛みじゃないか?と急患の先生に言われました。
産婦人科で別な日に聞いた所、排卵痛も否定され、考えられるとしたら、生理前にPMS的なものじゃないかと言われました。

自分としては、それ以外の時期もあるので違うんじゃ…と思っており、最近、Twitterで子宮の病気があるとそういった症状が出る事があると見かけました。
今はもしかしてそれかな!?と思ってます💦

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    左の下腹の痛みは子宮かなと思ってましたが、骨盤まで痛くて、夜になったら骨盤の後ろまで痛くなってきました😣
    旦那に産婦人科かかったほうがいいんじゃないかと言われましたが、産婦人科でも原因がわからなかったんですね💦
    ネットで検索してると骨盤内うっ血症候群とか、子宮けいガンとか、怖いことばっかりでてきて不安です…
    病院かかって何か薬とか出されましたか?

• 5月7日
なあ

こんにちは!その後いかがですか?🥲

• みう

みう

その後は全く症状ないです、忘れてたくらいです💦

• 8月29日