※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

みなさんアンダーヘアーの処理ってしてますか?私全身かなり濃いんですけ…

みなさんアンダーヘアーの処理ってしてますか?

私全身かなり濃いんですけど、VIOラインの脱毛に行ったことあるんですが、効果なく今は旦那しか見ないし水着も着ないしなんて思ってなにもしてないんです😂
25でこんなんじゃダメですかね?(笑)

剃ったらかなり荒れるタイプです😭
でも脱毛に行くお金もなく…
みなさんどんな感じなのかなと思って質問させていただきました。

コメント

あかちゃん

全身脱毛で減ってきた頃に妊娠してそのままです☆
今は全身生えていても放置です!

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    自己処理めんどくさいですよね😂
    ちなみに全身脱毛どこに行ってましたか?

    • 6月11日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    銀座カラーです(^^)

    • 6月11日
かんこ

ブラジリアンワックスやってます(^o^)/
お店でなんどかやってもらって自分でもやれるようにやり方教わって
キットを買って自宅でベリッベリッと!
アンダーの剥がしにくいところは、主人がはがしてくれます(笑)
今は妊娠中で肌が弱くなっていそうなので、膝下以外は処理してないです;^_^A
なんだか妊娠してから腕毛は、おヘソ回りに移動したのか腕毛だけ自然にツルツルです( ˘•ω•˘ )

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ブラジリアンワックスめちゃくちゃ気になってるんですが、あれちゃんとやらないと傷めるだけなんですよね?😭
    かなり痛いですか?

    • 6月11日
deleted user

私も放置です笑💦
とゆーかもう自力だと処理しづらくて╮(•́ω•̀)╭
旦那にはボーボーって何か楽しそうに言われるけど整えたけど見えづらいんだよね〜って言ったら今度おれがしてあげるよって言ってましたww

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ほんと俗に言う「ぼーぼー」なんですよね😭😭
    ビキニラインもはみ出しちゃってるし…
    やらなきゃと思いつつずっと放置です(º ロ º )

    • 6月11日
みき♡

Vの脱毛してましたがあんまり効果なかったです。
私も人に見せるわけでもないし基本ほったらかしですが、出産後なんか急激に濃くなってきた気がして困ってるところです

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ほんとぼーぼーすぎて脱毛しても意味なくて…
    濃いの嫌ですよね😭
    やっぱり自己処理ですかね💦

    • 6月11日
悠

わたしは病院に検診に
行く時だけ処理してます!

もう少しお腹が大きくなってきたら
自分で処理するのも難しいから
次の検診終ったら放置しようか
考え中ですが…😂

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    どこまで処理してますか?
    ビキニライン整える感じですかね?
    やっぱりやるべきですよね😭

    • 6月11日
  • 悠

    Vラインのみですよ😊
    あんまり放置しすぎても
    内診とかで恥ずかしいので
    わたしはやってます😂

    chiap_93さんが剃刀などに
    弱いのなら別に無理して
    処理しなくてもいい気がします!

    • 6月11日
deleted user

私ももともと濃くて、妊娠前に2年間全身脱毛しました!でも濃かったので毛の生える量が減った程度です…笑
全身脱毛といってもVライン整えるくらいでIOラインはなにもしてませんが😲笑
今はお腹出てきて、自分の毛見えないのでもう放置です🤘笑
Vラインも今やどうなってることやら…www

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ちなみにどこで全身脱毛してましたか?
    2年で薄くなるくらいですよね😭
    なかなかお金が…
    自己処理ほんとめんどくさくてビキニラインからもはみ出ちゃってます😭😭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    京都ですよ!他にも店舗あるのかわからないですが…😩
    高いお金払ってレーザー脱毛すればけっこう薄くなるとは思いますが、私が行ってたところは光?なのかな?なので2年通ってもまあ薄くなったかなーって感じです😩レーザーよりか痛くなかったです!
    でも2年間10回で98000円くらいで安かったので分割で頑張りました。笑

    • 6月11日
ゆなゆな

23歳です。
私も医療脱毛にいこうとしてたけど
なかなか行けず
全てカミソリで頑張ってます...ヽ(;▽;)ノ
夏の脇はカミソリ負けで荒れてます(;_;)

出産して落ち着いたら
脇だけでも行かせてもらおうかと思ってます!

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    全部カミソリですごいですね!!!
    尊敬します😭💕
    Iラインのほうまでやってるんですか?

    • 6月11日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    完ぺきではないですが、
    私もかなり濃いので
    ぼーぼー生えてるよりかはマシかなと
    Iラインまでやってますー(;_;)

    • 6月11日
deleted user

私は剃るのが怖くてVIOのレーザー脱毛し始めている時に妊娠したので、もうそれからはずっと放置です( ̄▽ ̄)(笑)
でもやっぱり毛がないと生理の時ラクなのはラクなので出産して授乳が終われば通おうかな〜みたいな感じです(*^_^*)
それに旦那さんツルツルが好きみたいで…(-_-)またしたらいいやん♪みたいな😂(笑)
旦那のためじゃないのに(-_-)
ちなみに23歳です😊

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    旦那が好きなのうちも一緒です(笑)
    あっても何もゆわないけど、ないとテンションあがってます(笑)
    ちなみにどこに行ってましたか?
    わたしミ〇ゼ行ってたんですけど、全く効果なくて(¯―¯٥)

    • 6月11日
☆ALOHA☆

脱毛途中で妊娠出産して、出産から4ヶ月経って再開してます!
ワキは完全に脱毛終わって生えません♪
わたしは夏が大好きで海に行くのが生き甲斐なのでサロン通ってます☆

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    なんていうところ通ってますか?
    チェーン店ですか?
    ミ〇ゼ行ってたんですけど、全く効果なくて😭

    • 6月11日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    上野のルビアンビレです。
    ミュゼは全然良くないと聞いて値段より効果を選びました☆
    確かチェーン店だったと思います。

    • 6月11日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    やっぱりミュゼ良くないんですね😭
    お金損しました…
    田舎なので数多くないけど、探してみます!!

    • 6月11日
蒼羅紗

放置です(笑)
わたしも剃ると荒れて痒くなるので💧

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    カミソリ負けには勝てないですよね😭
    やっぱり気になるなら脱毛しかないですよね💦

    • 6月11日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    脱毛も荒れました💧
    生えてくると痒くて痒くて💧

    • 6月11日
ママリ

見えないところだからと思って私はあえて脱毛しませんでした!笑
見えることにお金かけて、見えないとこにはいっさいお金かけません、、笑
水着着る時期だけ簡単な自己処理だけすれば全然いいと思いますよ~♥
もう結婚してるし😂笑

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    確かにそうなんですよね!!
    見えないところにお金かけるのバカらしく思う時もあるんです(¯―¯٥)
    旦那しか見ないですもんね!

    • 6月11日
かおり(^ω^)

妊娠中、カンジダになってしまった事がありました。
その時医師から勧められたのはアンダーヘアーを全剃りするということです。
アンダーヘアーがあるとどうしても蒸れて不衛生な状態が続いたり、おりものや排尿後の尿などが付着して清潔ではないなど良くない面もあります🙅🏻🙅🏻
私はアンダーヘアーを全剃りするようになってからとても衛生的だなと感じるようになり、カンジダになることもなくなりました!

ワキ、Vライン、二の腕、腕、太もも、脚は脱毛済みですが産後まだ気になるので授乳が落ち着いたらまたサロンに通おうと思っています✨
国際結婚で年中常夏の国に住んでいるので、脱毛が欠かせません😂😂
私も25ですが、産後めっきり女子力無くなったなぁ〜という感じです😅😅🙅🏻

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    なんていうところに通ってましたか?
    どれくらいの期間行かれてたかも教えていただけると嬉しいです🙏🏻
    前行ってたところあまり効果感じられなくて…

    • 6月11日
  • かおり(^ω^)

    かおり(^ω^)

    私はミュゼに行ってましたよ!
    海外在住の今もこちらの支店に行っています👍🏻
    1年半くらいですが二の腕・腕・太もも・ワキはほぼツルツルでそんなに頻繁に処理しなくても良くなったほどです😉
    体質にもよるのでしょうか🤔🤔

    • 6月11日
☆ALOHA☆

今調べたんですが上野しかないみたいです。
ミュゼは時間の無駄だから、結局違うサロンに変えてる人多いです💦