※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠中で抱っこひもが苦しくなり、オススメの抱っこひもや方法を教えてください。

今、妊娠4ヶ月で上に1歳1ヶ月の男の子がいます!
まだ上の子は歩けないのですが、二人目ということもありお腹がどんどんでてきています!
抱っこひも(エルゴ)での抱っこが苦しくなってきて、お腹の赤ちゃんへの影響も考えて使うのをやめています!
なるべくベビーカーを使うようにしてるのですが、やっぱりまだまだ抱っこひもを使うタイミングが多くて、、、

エルゴは腰ひもがあるので、他に妊娠中に使ってたよ!という抱っこひもや、何かオススメの方法があったら教えて下さい!(*^^*)

コメント

昔ながらのおんぶ紐は?義母もってたやつ腰紐なかったと思います。

退会ユーザー

私も下の子歩く前に妊娠してしまって‥自転車で、抱っこ紐使わなくていい場所行ってました^_^;

• 6月10日
  • ぺこぺこあおむし

ぺこぺこあおむし

やっぱり、昔ながらのおんぶひもが腰ひもなくていいですよね!ちょうど検討してるところでした!
    自転車!それは浮かばなかったです!色々、アイディアありがとうございました!参考にします(*´∀`)

• 6月11日