※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

前回の整理がルナルナの記録では4月13日でした。でも本当はその2日前の4…

前回の整理がルナルナの記録では4月13日でした。
でも本当はその2日前の4月11日にうっすら出血があって、でもその後ほとんどナプキンにもつかない感じだったので本格的に出血が始まった13日をルナルナには記録しています。
私は生理周期が比較的早い方で大体平均して24日です。
きちんと排卵しているのかはさておき、ほとんど正確に生理が来ます。
ただ、時々23日だったり26日だったりそれぐらいの誤差はあります。
前回の整理が4月13日スタートだとしたら今は24日と言うことになりますが、4月11日スタートだとしたら26日です。
どちらも私にとっては誤差の範囲内なので、まだ生理が来ていないからといって妊娠を期待してはいけないとはわかっていますが、なんとなく動きたくないなぁと思う軽いだるさがあったり眠気があったりいつもより食欲がなかったりそういうところからますます期待してしまいます。
去年の12月には女性ホルモンの血液検査や子宮や卵巣の状態を内診してもらったりして特に異常は無いと言われています。
明日以降も生理が来なければ少しは期待してもいいかもしれませんが、今の時点でフライングするのは結果が出ない可能性もあるので良くないですよね。
妊娠検査薬も家にあるのはあと1本なので我慢したほうがいいですよね。
ちなみに今回妊娠していなかったら不妊クリニックへの通院も考えているのですが、こんな時期に赤ちゃんが欲しいからといろんなリスクを背負って不妊クリニックに通うのはやはり世間的にもいけないことなのか、リミットがあるから今のうちからでもがんばっていたほうがいいのかと悩んでしまいます。

コメント