※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブわかる方教えてくださーーい!!当たってなくても気にしないのでご意見聞かせてくれると嬉しいです😄

ベビーナブわかる方教えてくださーーい!!当たってなくても気にしないのでご意見聞かせてくれると嬉しいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ぽいかなって思いました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!女の子ですかね😄💕次の検診が4週間後なので待ち遠しいです🥳

• 5月8日
LUNMAMA

平行にみえるので女の子かな?と思います☺️💕わたしも性別気になりすぎて沢山の方のエコーを参考に見極められるよう頑張ってました😙笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかりますーー‼️‼️気になりますよね😆ではランさんの見極め力を期待します‼️笑
    来月わかれば嬉しいですけど🤩

• 5月8日
  • LUNMAMA

LUNMAMA

他の方の回答も女の子なので女の子率高しですね!!!😘わたしもここで質問して女の子という回答が10割だったのですがw18検診のときに女の子だってわかりましたよ🥰

お互い頑張りましょうね😻🤲

• 5月8日
♡

私も女の子かなと思いました👧🏻
男の子と言われましたがナブがもっと上を向いていました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!男の子だと上向きなんですね😆これを見ると真横ですね😍女の子に期待します🥰

• 5月8日
  • ♡

はい、こんな感じでした🙌🏻
    次で分かればいいですね〜💕

• 5月8日