※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

2週間待ってようやく検診で胎嚢と心拍確認できました。先生に6~7週と言われたのに、エコーに9w1dって書いてあるのはなんでしょう? D=3.4mmって普通?悪阻がひどいけど、今日も仕事頑張ります♡

2週間長かった…やっと予約で検診して胎嚢および心拍確認できました♡
排卵日が私はわかっているので6w1dだと思うのですが(先生も6~7週ですよね、とおっしゃってました)、頂いたエコーに9w1dって書いてあるのはなんでしょう??ミス?笑
D=3.4mmは普通なのでしょうか?

悪阻の気持ち悪さが日に日に増してますが、嬉しくて今日も仕事がんばれそうです♡

コメント

まっこん

今9週と1日って事なのですが(;´д`)

ミスだと思います💦

とかち

おめでとうございます!(*´ω`*)

私が6wのときはD=1.9mmとなっていましたので、おそらく、週数は6wだけど、大きさは9w相当だったのではないでしょうか(*´ω`*)

m.t.

エコーの⚪︎w⚪︎dは確か胎児
の大きさ等で出すので実際の
週数とは誤差がでますよ♡

心拍確認おめでとうございます♡

あやたろ♡

おめでとうございます(OvO)♡

ミスですかね?笑(OvO)

大きさもまだ誤差があるので気にしなくても大丈夫ですよぉ(OvO)♡

無理をせず一緒にマタニティー生活楽しみましょうね(OvO)♡

みるみる

やっぱりミスですよね。
あまりにも離れ過ぎてたのでびっくりしちゃいました。

みるみる

ありがとうございます♡
ではたまたま胎児の測り方?とかで大きくなっちゃったのかもですね!

みるみる

ありがとうございます!
やはりミスですよねぇ。笑
大きさは測り方の誤差もありそうですよね。
あまり気にせず気楽にします♡
マタニティー生活楽しみましょー*\(^o^)/*

みるみる

ありがとうございます♡
きっとたまたま大きく測れたのかもですね。
あまり大きさは気にしないようにしたいな、と思います(♡˙︶˙♡)