※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬の結果から、22日7:20が排卵日ですか?

海外のラッキーテスト排卵検査薬をお使いの方教えてください。

20日15:00▶︎薄陽性
21日19:30▶︎強陽性
21日22:00▶︎強陽性
22日7:20▶︎薄陽性
22日17:10▶︎更に薄く陽性

この場合ですと、ラッキーテスト排卵検査薬を使用の場合、いつが排卵日でしょうか?

コメント

花束❁¨̮

22日の昼頃から排卵始まったのではないでしょうか。
強陽性が出た12時間後が排卵の目安だそうですよ🤔

• mama

mama

ご回答ありがとうございます♡
    なるほど!!強陽性から2日後が排卵日と思っていたのですが勘違いですね😭💦
    一応女の子希望で2日前だと思って21日の夜中にトライしたのですがこの場合だと排卵日当日ドンピシャですね!!笑

• 5月7日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

はい、強陽性からおよそ12時間後、陽性から24時間後です🤔取説なかったですか?

あくまでも目安なので、絶対ではないですよ☺️

• 5月7日
  • mama

mama

ありました😨、、笑
    陽性から24時間後でしたか💦
    それにしても全然記憶違いですね🥺。。。

いま説明書(今更ですが💦)読み直したら判定線と同じくらいの濃さで陽性なのですね💦
    わたし判定線より濃くなったことがないのですがその場合21日の夜二つが陽性になってくると思うんです💦
    強陽性が出ないということもあるのでしょうか。。
    もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです😢

• 5月7日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

個人差もあると思いますよ!!
    気になってネットでラッキーテストの画像検索したことあるのですが、結構みなさん濃い線が出てて自分はそれよりも薄めなので焦りました💦
    わたしもラッキーテストとはもう随分長い付き合いですが、強陽性はほとんど出ないです。そうゆう体質なのかもしれません。ですが、きちんと妊娠出来たし無事に出産も出来たので、ママさんも不安にならずに頑張って欲しいです✨

• 5月7日
  • mama

mama

ありがとうございます😭!
    わたしもママリで検索しまくっています🥺💦
    わたし、多嚢胞性卵巣と診断されて今月はコロナで病院にも行けなかったので独自でやるしかなくて😢
    いつも病院で診てもらってもここ一年排卵日予定通りに行ったことがなかったのでまさかこんな早く排卵日が来るとは!という気持ちでした😳💦
    ラッキーテストを使って、私も一年ほどですが経ちますが強陽性は出たことがありませんでしたが、風船…♡さんのコメントをみて安心しました!
    排卵日から2週間後が生理予定日の目安みたいなので数日後に妊娠検査薬を試してみようと思います💦
    ありがとうございました😭❤️

• 5月7日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

今の時期いろいろ不便ですよね😥 お互い自己流妊活で乗り切りましょう✨

あ、排卵が早まること全然ありますよ!! 逆に遅れることもあるし。わたしは両方経験してます😅 その度にタイミング合わせるの大変ですけどね🤣 ラッキーテストがあるとある程度目安が分かるのでご自宅でも排卵予測出来ますよね☺️

お互い授かってますように😊
    グッドアンサーありがとうございます

• 5月7日