※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後2週間健診は希望者のみ。コロナで外出避けたいけど、助産院も自粛中。気分が落ちて鬱々します。

産後2週間健診、うちの病院は希望者だけ。
ほんとは行きたかったけどコロナで大変だしあんまり外に連れ出したくなくて行くのは断念💦
でも、おっぱいどれだけ飲めてるかとか、体重増えてるかとか気になるし息子の時お世話になった助産院の助産師さんに相談したいなーと思ったら、やっぱりコロナの影響で営業自粛中😩
なんかもう全てがコロナのせいでダメ。
最近気分が落ちて鬱々します😞

コメント

はじめてのママリ🔰

でしたら、市の方の保健師さんに相談すると聞いてくれたり家に来てくれたりしますよ!

  • はる

    はる

    そうなんですね、調べてみます!!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は知り合いなどにスケールあるか聞いたりレンタルもおすすめです!

    • 5月7日
deleted user

スケールレンタルしてみてはどうですか?😊
あとは電話相談くらいですよね😭

  • はる

    はる

    スケールレンタルしたいんですよね、調べてみます🙌🏻✨

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダスキン出できますよ😊

    • 5月8日