※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

コアラシートの使い心地や離乳食時のイスについて教えてください。9ヶ月の娘に合うか不安です。

このコアラシート?使ったことある方、居ますか?
使い心地など教えてください🙋

9ヶ月の娘の離乳食時に使えるイスを探してます。
カリブを持っていて、最初は良かったんですが、段々抜け出すようになり、今は使えません💦
このコアラシートも、同じような感じになっちゃいますかね?😭

今は歩行器で立ち食いになってます😂

コメント

a.u78

使ったことはないですが、うちの子はバンボで食べていて抜け出すようになったので画像のような椅子を使っていました。
それだと使える期間が短いと思います。
私が使っていたものも結局は使える期間が短いので、ふつうの椅子を買ってお食事ベルト?のようなものと併用してみてはどうですか?

  • あくび

    あくび

    やっぱりそうですよね💦
    使える期間、短いよな~とは思ってました。
    普通のイスにしちゃうのも有りですね!
    考えてみます。
    ありがとうございました!

    • 5月7日