※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

女の子ばかりの家庭で楽しいエピソードを教えてください。お菓子作りが楽しみです。

2人目も連続女の子確定、、、、

男の子もほしかったけど、
女の子姉妹もこれからが楽しみだなぁ、、、、!!
わくわくが止まりません!

女の子ばかりの家庭の方ならではの楽しい&幸せエピソード教えてください!

ちなみに私はお菓子作りが楽しみで仕方ありません!!

コメント

ns

私は女の子望んでの姉妹です😍❣️ 女の子同士喧嘩などたくさんあるとおもいますし、女ちょっといじわるなとこも
たくさんあります!私自身姉妹であまり中高などは仲良くはなかったですが成人くらいから仲良くなってお母さんと
3人でランチや結婚式のドレス選びなど、あー姉妹で良かったーと思いますね😊

• ここ

ここ

たしかに!大人になっても楽しめますね!✨お互いとってもたのしみですね!

• 5月7日

子供も姉妹で私自身も姉妹、母も祖母も代々姉妹です😂
・小さいうちだけかもですが、かわいい女の子部屋のレイアウトを考えるのかなり楽しいです❤️
・バレンタインのチョコ作りやお菓子作りが楽しい(どっちかが作れなかったとしても食べるのは好きなのでお互い嬉しい❤️)
・服や靴の貸し借り(系統が違ってもそれはそれで自分では買わないような服でたまにイメチェンできる)
・ボディスプレーやヘアスプレー、シャンプーなどで部屋の中がいつもいい匂い🌸笑
・結婚式のドレス選びや内装でキャッキャ相談し合えるのが楽しい☺️
・お互いの子供を合わせやすく、いとこ同士仲良しになれる。
・一緒に旅行や女子会
ですかね😆私自身かなり女の子女の子した可愛い服や小物が大好きなので、もう年齢的にキツくなってきた自分の代わりに娘に着せたりできるのはかなり楽しいです❤️

• ここ

ここ

バレンタイン 、、、、、!
    楽しみです!!!✨

大きくなっても楽しみがいっぱいですね!!楽しみになってきました!!

• 5月7日
ハチ

やっぱりお揃いの可愛い服着せれるところですかね🥰
あとはお下がりができます笑

うちは上の子たちは5歳差ですが、姉妹喧嘩も日常茶飯事です😅
一緒に何かするときは取り合いもします💦

• ここ

ここ

双子コーデめっちゃやりたいです!女同士の喧嘩、、、凄そうだけど頑張ろう…!笑

• 5月7日
秋

わたし自身なのですが、年子の姉妹でした!
年が近いと、本当に友達みたいな感覚で楽しかったです😊
服の共有もできますし、大きくなったら2人で旅行も行ったりしました👭
大きくなったらお母さんとも恋バナとか盛り上がりますね😂

• ここ

ここ

いいですねー!!こいばな、、、したい!!笑
    大きくなっても楽しめそうです!

• 5月7日
ママリ

私も男の子欲しかったけど、姉妹になりました😊
上の子はお菓子作りというかお手伝い大好きで、沢山手伝ってくれて、下の子はお姉ちゃん大好きでずっとくっついて歩いてます😂

私もこれから楽しみ沢山です😍
お菓子作りとか、一緒に買い物とか、年頃になったら恋バナとか混ざりたいです😊

• ここ

ここ

お菓子作り絶対楽しいですよね…!!本当たのしみです!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

これからの時代、女の子の姉妹、三姉妹圧倒的に良いと思います🥰私自身、姉妹ですし、母も姉がいます。温泉や旅行がほんっっとに楽しい!!笑
たしかに小さい頃は鏡投げられたりティッシュ投げ返したり、壮絶な喧嘩ばかりしてましたけど、今では仲良しです👏笑

• ここ

ここ

女同士の喧嘩、、、大変そうですがお互い頼もしい味方にもなりそうですね💕!

• 5月7日
cocoa

私は上の子のときから女の子が欲しかったんですが男の子でした(^^)私自身が兄、私、妹、妹の4人兄妹で結婚するまではよく母と妹たちと温泉や買い物行ったりとすごく楽しかったです★今でも帰省すると集まって女子会?婦人会?をして楽しんでます(^-^)服の貸し借りもします(^_^)
もしもう一人確実に女の子が産まれてくるなら産みたいです!!!

姉妹のお子さんの成長、楽しみですねっ\(^_^)/

• ここ

ここ

ありがとうございます!!
    大きくなった娘達と旅行、、すごいいきたいです!✨
    長い間楽しみがいっぱいです!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

4歳と8カ月の女の子が居ます!

今日は公園でシロツメクサの花冠を作って、2人にかぶせて写真撮りました🤩可愛かったです(^^)
夏はお揃いの浴衣着せる予定です!楽しみ💕

• ここ

ここ

わー!いいですね!✨
    私も生まれたら双子コーデ+花冠やりたいです!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うわーごめんなさい、
真逆で男の子確定🐘💕
女の子ママに憧れます(笑)
でも同性兄弟は
きっと一緒に遊べるし仲良くしてくれるはずです❤️
私が4人姉妹でしたが性格バラバラすぎて割れました(笑
長女と4女は家の中で遊んで、次女と3女は外で遊ぶ感じでした(^^)笑
でも今も4人で集まるし仲良いですよ❤️

• ここ

ここ

両方育てたいって気持ちもありますが、同性の方がメリットあることもありますよね!!
    娘同士、仲良くなれるといいなあ、、、💕

• 5月7日

私も理想は女の子と男の子1人ずつでしたが、女の子の双子ママしてます😆💓
私もまだこれからですが、お菓子作り楽しみです❤️❤️
とりあえず色んなお洋服着せてお揃いコーデ楽しんでます☺️
年の違う姉妹もまた年齢に応じた服装でリンクコーデとかできて可愛いだろうなーと想像します😍

• ここ

ここ

両方育ててみたい!っていい親の気持ちもありますよね!
    双子ちゃんなら尚更双子コーデ可愛いですね!!
    私も今からネットぽちぽちしてます!笑

• 5月7日