※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

マザーズバッグってあったら便利ですか?何使ってるか教えてほしいです🙌

マザーズバッグってあったら便利ですか?
何使ってるか教えてほしいです🙌

コメント

着替えやおもちゃやミルク等必要な物を持ち運ぶ為にあったほうがいいですよ(^_^) 
うちはネットで買ったブランドとかは忘れちゃったんですけどリュックを買いました🙏☺️

• みう

みう

荷物多いですもんね☺️
    リュック使いずらいのかと勝手に思ってました😳

• 5月7日

退会ユーザー

リュックは両手が自由になるから楽ですよ!子供が暴れてもすぐ捕まえられますし!肩掛けは負担かかるし多くは持てないので小さいうちはあまりおすすめしません😂

• 5月7日
  • みう

みう

抱っこ紐にリュックって使いずらいのかと思ってましたが手が空いてるほうが安心ですね🤔💓
    リュック検討しますありがとうございます☺️

• 5月7日

最初トートでしたがリュックにしたらリュックが便利すぎてもうトート使ってないです😆

• みう

みう

買うならトートかなって見てましたリュックいいんですねありがとうございます😳

• 5月7日
はじめてのママリ

アニエス・ベーのマザーズバッグ(リュックとトートの2way)
と無印良品のリュックを使い分けてます♪

• みう

みう

検索してみます☺️ありがとうございます☺️

• 5月7日