※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家族・旦那

実父へのお礼について。地元は関西、結婚を機に東海へ引っ越しました。…

実父へのお礼について。

地元は関西、結婚を機に東海へ引っ越しました。最近、父親が単身赴任で、我が家の近所に引っ越してきました。
自粛でなかなか買い出しにも行けないだろうと、自分の分の顔出しついでに、安いものがあれば好意で我が家の分の食料も買ってきてくれて、分けてくれます。(月イチ、500円〜千円くらい)
とても助かるのですが、稼ぐ為に単身赴任しているのに我が家の分まで買ってきてくれて、甘えているし、申し訳ないです…💦
確かに大変だけど週一で買い出し行ってるし、申し訳ないから…と連絡しても買ってきてくれるんです💦世話好きで私たちが喜ぶ姿が嬉しいのだと思います😭
我が家も収入減って、本当に助かります。でもただ本当に申し訳ないので(コロナの感染が心配とかではなく)、何かお返ししたいのですが。
コロナで食事のご馳走もできないですし💦
お知恵をお貸しください🙇‍♀️

皆さんなら何を返しますか?
・その都度現金?
・まとめて現金?
・感謝の言葉のみ
・父の日に良いものを渡す
・その他

コメント

miiiiii

ありがとう、助かる☺️だけで
十分やと思います☺️
お金をもらいたくてやっているわけではなく我が娘、孫が可愛くて行動されていると思うので感謝の言葉だけでお父さまは嬉しいですよ😍
父の日はもちろん渡されるだろうと思うし、私はよく夕飯をタッパに入れて渡したりしています😌

• なごみ

なごみ

ありがとうございます✧
    そうなんですよね😭ありがたいことです🙏😭
    お金渡すのはなんか違いますよね💦おかず渡すのは良いですね!参考になりました♥︎

• 5月7日