※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

9週6日でつわりは軽く、食欲も戻りつつあります。10週でつわりが終わる方もいますが、診察では赤ちゃんの成長が順調です。

いま9w6dです。
基本的につわりは軽い方で
たまに気持ち悪くなるくらいです。
気持ち悪さは5w頃から始まりました。

9週に入ってから気持ち悪さも少なくなってきました。
フルーツしか食べれなかったのが
ご飯やおかず類も食べれるようになってきました。

10週頃でつわりが終わった方いらっしゃいますか?

つわりがないので赤ちゃんが育ってるか
毎回診察が心配なのですが
9w2dの診察では25.7mmと今のところ順調です。

コメント

しーちゃん

私の場合6週頃から始まり、10週まで吐きまくっていたのに11週には1週間に1、2回吐いたくらいで12週で完全終了な感じでした⭐️

お地蔵さん

検診で問題なければ大丈夫だと思いますよ!
私はつわりが完全に終わったのは17w頃でしたが、環境や気分によってつわりが、ピタッと無くなる日があったりしました🤭
無くなったと思ったらまたキツいのがきたり変化があるものだと思います🧐