※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

愚痴です数年前プロポーズをしてもらいました私は実母と色々あり仲が悪…

愚痴です
数年前プロポーズをしてもらいました
私は実母と色々あり仲が悪く結婚式をしても親を呼ぶことが出来ず
フォトウェディングをする事になりました
色々調べてどうせな新婚旅行を兼ねて2人で結婚式をあげました

先日
義姉が婚約しました

子供たちとビデオ通話をしていると
あまり義姉は結婚式に興味がなくやりたくないみたいですが
義母は結婚式をして欲しいらしくて
旦那に義姉に結婚式やった方がいいと言ってやるよう言って欲しいと言っていました

まーでも本人がするもんだしなー
でも言ってみるわーみたいな事を言ってました
通話を切った後
俺の親だけでも呼べばよかったと言われました
いい思い出になっていたものが崩れたみたいでした

義母も来たかったみたいで
結婚式の数日前に私達も行くといきなり言ってきたりしていたので
(もう2人で挙げる予定で組んでいたので旦那が断ってた)
来たかったとは思います

色々決める時旦那は親を呼びたいとは言ってなかったのですが
その思いを汲んでやればよかったのでしょうけど
自分の親が来れないのに
義家族だけ呼ほうとは言えなかったです


なんかもうもともと挙げられるなんて思っていなかったんだし
結婚式なんてあげなきゃ良かったと後悔しました

コメント