※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
子育て・グッズ

子供用の靴の種類が多いかどうかで悩んでいます。バースデイと西松屋どちらに行くか迷っています。

バースデイと西松屋
どちらの方が子供用の靴の種類が多いですか?

いつもはイオンモールのアスビーkidsで買ってたのですが、しばらく休業で…
独立した店舗の靴屋さんも遠く、暑くなり普通のスニーカーではムレムレになってるので、夏仕様の靴とサンダルを買おうかと思ってます。

どちらの店舗も遠く、車がないので自転車で20分ほどかかります。
両方行くのは辛く、今日は涼しいのでどちらかに行こうかと思います。

西松屋は月齢が小さい頃よく買っていましたが靴は見たことがなく、バースデイは軽く店内を見たことがあるだけで買ったことがありません。
近くのしまむらで子供服を買ったりするので、西松屋よりはしまむらグループのバースデイの方が服の素材はしっかりしてるし、バースデイにしようかな?と思っていますが…

どちらも行くよ!って方、いらっしゃいますか?
もちろん片方だけの情報も歓迎です☆

ちなみに靴のサイズは15㎝で、ベビーサイズは卒業して1番小さいキッズサイズかと思います!

コメント

まままり

バースデイの方がたくさんあるかなと思います🙆‍♀️イフミーとか売ってた記憶があります!

ひなまま

バースデーの方が多い気がします!

ここみつ

しまむらにもほんと少し並んでますよ!
たまにしまむらでもこどもの靴買います(^^)

西松屋もバースデイもどちらも靴並んでると思います!

同じサイズが多いのは西松屋かなと思います!

バースデイは1種類の靴につき店舗にあるのは1サイズな感じのものが多いのでコレかわいいとなってもサイズなければ取り寄せか他店で探したりすることがおおいです(^^)

個人的には被りが上記理由で少ないのでバースデイが好きです!

まおにゃん

皆さま、コメントありがとうございました!
無事にバースデイで子供靴を買えました☆