※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

9月生まれの赤ちゃん、暑かったですか?半袖の服を着せましたか?すぐ長袖になりましたか?5月生まれの上の子の服が薄着だから困っています。

9月生まれのお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです!

生まれた時は結構暑かったですか?😔
半袖のベビー服は着ましたか?
すぐ長袖のベビー服になりますか?

上の子のお下がりを整理しようと思うのですが上の子は5月生まれなため薄着しかないです(笑)

コメント

deleted user

上の子が9月初めに生まれてます。まだまだ暑くて半袖着てました🙆‍♀️

ぴよりーぬ

上の子は9月下旬生まれで、単肌着と長肌着だけで過ごしてました。
その後は長袖のカバーオールになったので半袖は着てません。

MT

9月下旬生まれですが、半袖着なかったですよ😊
長袖のベビー服着せてました!

ままり

9月初め生まれで、まだまだ暑くて半袖着てました!

みおお

九州北部です。
上旬にうまれて、10月くらいまでは家の中では短肌着とコンビ肌着でした!新生児時期に毎週通院があったので、その時半袖着せてました。そうでなければほとんど半袖使わないと思います😊

asuka

9月中旬生まれで、暑い時は短肌着にコンビ肌着を着せたり肌着で調整していました🙌🏼