※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

17週の妊婦で、東南アジア在住。昨晩から急な下痢と腹痛が続き、産婦人科のある病院に行くべきか悩んでいる。赤ちゃんの安全が心配。

17週の妊婦です。
現在東南アジアに住んでいます。
昨日の晩ご飯、おやつタイム後(リッツの中にチーズが挟んであるようなもの)、いつも通り寝たのですが、夜中1時半頃に急にトイレに駆け込むことになり、下痢を2回、その後水下痢を2回、朝が近づくにつれ、腹痛が激しくなってきました。今は、下痢はないですが、腹痛が続いています。

東南アジアなので、医療施設が整ってなく、近場の綺麗な病院(行ったことあり)には、産婦人科がないのですが、病院に行くなら産婦人科のある病院に行くべきですよね??(´・_・`)

産婦人科がある病院は1時間ほどでいけます。(が、夫に仕事があるのでどうしようか悩んでいます)

初産婦で何もわからず、赤ちゃんが大丈夫か不安で質問させていただきました。。
よろしくお願いします。

コメント

ばっち~ママ

お産する病院に行った方がいいと
思いますよ!

• ぽこ

ぽこ

返答ありがとうございます!出産は日本で、出産予定日の3ヶ月前には日本に帰国する予定なんです。こんな質問ですみませんが、、今病院に行くなら、産婦人科があるところじゃないと意味ないですよね??(´・_・`)

• 6月10日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

そうなんですね!
    産婦人科がある病院に行った方が
    いいですね!

• 6月10日
  • ぽこ

ぽこ

わかりました!!ありがとうございます(;_;)!夫と相談して、腹痛が続くようなら今日行きたいと思います。

• 6月10日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

赤ちゃんに何もないこと願ってます!

• 6月10日
  • ぽこ

ぽこ

そう言ってもらえるだけで、心強いです。(;_;)ありがとうございました!!

• 6月10日