※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

38w3dayの初マタです。昨日検診に行き、週末あたりに陣痛がきてもおかし…

38w3dayの初マタです。
昨日検診に行き、週末あたりに陣痛がきてもおかしくないくらいお産の準備が進んでいると言われました👶🏻💞
NSTでも以前よりお腹が張るようになってたんですが、自分では張ってるのに全然気づかず😅
助産師さんには陣痛きたら気付くから大丈夫よ。と言われて、確かにと思いました。
いつくるか分からない陣痛にソワソワしてしまいます🙀💦

コメント

ちゃん

同じ周期!と思ってコメントさせていただきました\(^o^)/✨いよいよですねぇ♬私もNSTでお腹張ったのわかる?って聞かれて…え?wって感じでしたw
いつ陣痛くるか分からないので、ドキドキですね!💦我が子に会えるのもあと少し⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎頑張りましょうね!

• ひろ

ひろ

同じ周期なんですね😊女の子予定なのも一緒です♡
    お腹の張り分からないですよね💧
    私が鈍すぎるのかと思ってました(笑)
    あと少しですね!早く会いたい気持ちと陣痛がくるドキドキと無事に産めるかなって恐怖と複雑な気持ちです(笑)
    残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♡

• 6月10日
ずーーみん

こんにちは!
同じく38w3dの妊婦ですー!
私は今日検診だったのですが…
子宮口は柔らかくなってきてはいるものの
まだまだガッチリ閉じてて(笑)
NSTも張りは増えてても私もまったく
気付きませんでしたー!
もっと動いてって言われたんですが
最近暑くて外に出る気になれません(笑)

陣痛ホントに気づくんだろうか
不安ですよね…知らないって怖いなって
私は毎日思ってます(笑)