※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\♥/
妊娠・出産

胃のむかつきで悩んでいます。内科で胃薬処方か、妊娠の可能性なら婦人科へ相談。第二子希望も考慮。生理前で不安。どこへ受診すべきか迷っています。

【胃のむかつき、どこへ受診するべきか】

今日病院へ行こうと思っていますが

・2日前から胃のむかつき…食べ過ぎかと思い様子見
・昨日、美容院で座っていると貧血、1日胃が重い
・今日、朝ごはんを食べると吐き気がし会社休んだ
・行為は何回かしたがその度コンドームを使用
・生理は1週間後の予定だか生理前でこんなに気持ち悪くなることは以前はなかった

このような場合、内科などへ行き胃薬などの処方をお願いするべきかコンドームを使用しても妊娠の可能性があるなら婦人科でまず相談するべきか迷っています。
第二子の可能性もあるからあまり薬は飲まない方がいいと
家族には言われましたが、可能性はないだろうと思っても少し気になります。
ちなみに第二子妊娠は希望してますがまだまだ先でと考えていました。
生理とまだ来てないので自分ではただの胃もたれだと思っています。

回答者の方々、自分ならどこへ受診するなど宜しければお答えいただけると嬉しいです。

コメント