※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

最近のファッションが高度すぎてついていけません😂パジャマみたいな服装…

最近のファッションが高度すぎてついていけません😂

パジャマみたいな服装だったり、

シャツの片方だけインしたり

いろんな色のカラーパンツだったりと

上級すぎて逆に何がおしゃれか謎になってきました。笑


田舎なのもありますが、、
wearのアプリにあるコーデ全然出来る気しません🧐

というか何がおしゃれなのか謎で、
流行ってるからそれしたらおしゃれなんですかね。笑

年々ネタが尽きてるのか、時代が進みすぎてるのか
え!?みたいなファッションになってきて
日本に置いてかれてます😂💦

ちなみにビスチェ?くらいから
日本に置いてかれてます、同じような方いませんか?🤣

コメント

おっかさん

私も同じです😂
きっと私が着たら変なんだろうな…と思います。

  • りぃ

    りぃ

    私もどうした?って感じになります…🤣

    • 5月8日
架純

わたしもです。笑
なんかどんどん奇抜?というか本当におしゃれな人にしか似合わないファッションばかりになってきて...とても真似できないです😹
産後ますます冒険したファッションはハードル高いので流行に乗れませんw

  • りぃ

    りぃ

    なんでもありになってきてませんか!?
    普通で良いのです、普通で。笑

    ハードル激高ですよね😂💦

    • 5月8日
deleted user

そのファッションどこでご覧になったのですか?😂見てみたい…

  • りぃ

    りぃ

    よくランキングとかに載ってるようなやつです😳

    • 5月8日
ぐるにゃー

私もついていけません。
私はもともときっちりした服装が好きなのもあって、シャツ片方インも抜き襟とかもだらしないって思っちゃって😓
ダボダボなワンピースとかも、パジャマにしか見えないし、そもそもでかくない?とか思うし、もうわけわかりません笑笑
そんな感じなので私は基本流行りは無視してますが、流行り物しか売ってない…😭

  • りぃ

    りぃ

    わかりますわかります!
    シャツ片方インは本当になにがあった?と思うレベルで😂

    ダボダボのワンピも部屋着で来ましたか?って感じですよね。笑

    私も基本無視してるのでしばらく服買えてません。笑

    • 5月8日
みき

めっちゃわかります


パジャマみたいな服笑
中条あやみがきてもパジャマに見えるから、私がきたらもう、、笑

  • りぃ

    りぃ

    中条さんで無理なら産後太りのこんな女は一生無理です😂笑

    • 5月8日