※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっと不安がよぎったので質問させて下さい卒乳してからおっぱいがか…

ちょっと不安がよぎったので質問させて下さい

卒乳してからおっぱいがかなり悲しい事になり、数年前から気になっていたペコブラという育乳ブラをネット通販しました

サイトは公式サイトで、クレジット決済です
実店舗もあります

なんですが、大抵のネット通販って確認メールとか届くじゃないですか?全く来ません

注文完了の画面はスクショしてありますが、ちゃんと注文出来てるかなんとなく気になったので改めてサイトを見たところ問い合わせ先が実店舗の所在と電話番号のみでアドレスなどはないんです

公式サイトなのに問い合わせのアドレスがなかったり、注文完了のメールがなかったりが自分の中では初めてだったので、まさか詐欺じゃないよな?とじんわり不安になってしまいました

ググっても楽天で偽物出回るくらいの内容しかヒットしません

高額ってわけじゃないですが、カード情報も入れているしちょっと不安です、、大丈夫なもんでしょうか?

明日電話はしてみようと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

その公式サイトに注文した時、メールアドレスは入力したんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

はい、必要事項だったので勿論入力しました

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もともと通販でのところは完了メール来ますが、そうでないところも結構あります。
    もしかしたらそのパターンかもしれませんが、電話で確認がいいかもしれませんね。

ですが店舗の接客態度が評判が良くないみたいなので少し気がかりですが…

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるのですね…😢💦とりあえず昼あたりに電話してみます💦

え、そうなんですか?!
    店主の方の評判が良いものばかりしか聞かなかったのでちょっと意外です…

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    先程問い合わせたらしっかり注文出来てました!✨
    ご相談乗っていただきありがとうございました◎

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!よかったです!☺️

• 5月7日