※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリンターを買い換えたいです。写真印刷がきれいでWi-Fi、スキャン、コピーができるものがいいです。PIXUS TS8330が良さそうですが、他のプリンターも教えてください。

プリンターが故障しているので買い換えようと思ってます。
写真印刷がきれいにできるものがいいです。
おすすめ教えてください。
Wi-Fi、スキャン、コピーができるものがいいです。

PIXUS TS8330が良さそうかなと思っていますがどうでしょうか?インク代が高いので他のプリンター使ってる方も教えてほしいです。

コメント

PIXUS TS8130(3年前くらいに買ったので古いモデル)使ってます!とても便利ですよ☺️
私はよくアルバム作るので、携帯やカメラからWi-Fiで飛ばしてすぐに印刷できるものを選びました。
スキャン、コピーも使いやすいですよ🙆‍♀️
インクは純正で6千円くらい、互換で3千円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    良さそうですね!検討してみます^^

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

素人に分かるものなのかは不明ですが、EPSONの方が写真にした時の仕上がりは良いと聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!以前キャノン使っていたのですが、エプソンも調べてみます。

• 5月7日