※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
雑談・つぶやき

19時前、ご飯食べて、椅子から降りると、ソファでスイッチ切れたように…

19時前、ご飯食べて、椅子から降りると、ソファでスイッチ切れたように寝てしまった娘💦お茶も飲んでないし歯も磨いていない…
ベッドに移動させても起きず、途中起きるだろうとずーっと気にしてるけど起きず…まだ爆睡…朝まで寝るのかな…えらい早起きするのかな??こんな事ないから、心配🤣

コメント

るーな

うちの子も急に眠くなったようで歯磨きしないうちに寝てしまいました( ;∀;)
途中で少し起きたらと歯磨きしてやろうと思ってましたが、起きても泣いてたので歯磨きは諦めて朝します💦💦

7時前にねちゃったらすごい早起きしそうですね😅

• リーま

リーま

お昼寝なしでも21時過ぎまで起きてたりするのに、今日はなぜ?という感じです💦
    5時起きとかは勘弁してほしいですー笑
    泣いてたら歯磨きどころじゃないですよね💦私も明日、念入りにしようと思います😄

• 5月7日