※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.y.k
ファッション・コスメ

最近急に暑くなってきて服装に困っています。下の娘は今10ヶ月で夏服の…

最近急に暑くなってきて服装に困っています。
下の娘は今10ヶ月で夏服の購入を考えています。
ワンピースを着せるときにボトムスは何を着せたらいいですか?
冬に履いてたリブのレギンスでは暑いですよね?

コメント

まる

下は何も履かせてなかったです!絶対暑いですよ😵💦

ボディスーツタイプの肌着にワンピース着せてました。
気になるようでしたら、ブルマ履かせても良いかも。
(babygapのワンピースだとサイズによってはブルマ付いてきます)

ハイハイしやすいように、ガーゼみたいな薄い生地のレッグウォーマーを生足に履かせることもありました🙋‍♀️
(ワンピース、ロンパース共に)

• a.y.y.k

a.y.y.k

まだハイハイしているので膝が気になりUNIQLOのレギンス履かせています。やっぱり暑いですよね💦
    薄い生地のレッグウォーマー探してみます🙇‍♀️

• 5月7日
ぴよこ

ワンピースはこの夏まだ買わない予定です😅
うちの子はのんびりさんなのでまだズリバイもハイハイもしないので、この夏はハイハイメインになるかな?と思って🤣
この春夏はボディースーツ(股下でとめるやつ)にブルマ?カボチャパンツ?みたいなのを履かせて、薄い夏用レッグウォーマーを膝当てみたいに使う予定です😊

• a.y.y.k

a.y.y.k

うちの子はハイハイしてますがワンピースが可愛いので着せてます!やりにくそうですが……💦
    カボチャパンツ参考にさせていただきます。

• 5月7日