※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

旦那寝たし、何年も見てなかったけど気になって携帯見ちゃった。やっぱ…

旦那寝たし、何年も見てなかったけど気になって携帯見ちゃった。
やっぱり見なきゃ良かったー…
旦那バツイチで子供2人のはずなのにLINEにはその2人のほかに聞いたことない名前が。。。
誰だ?甥っ子とか姪っ子か?

そして更に!!!未遂に終わってるっぽいけど昔の女らしき奴からLINEきてて、しばらく会ってないよねーの女からのLINEに旦那は
今度会いに行きます❤️
って😒でも数ヶ月前のLINEだからこれから何かありそうだよな🤔

くそー!!!もやもやして寝れん😤😤😤
でも、見たこと言いたくないしなー
こんな時どうすればいいんだーーー
とりあえずスクショしとけば良かったかな😅

コメント

deleted user

めっちゃ同じ状況でした!笑
私も旦那寝たから携帯見たら良くないこといっぱい出てきて見なきゃよかったって後悔中です😭

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😭
    これからどうしましようか😭
    今、もう一度旦那の携帯ひらいて今度会いに行きます❤️LINEスクショしたところです😓
    見たこと言いますか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠残しておくのはいいですね!
    私の場合Twitterで高校生とやりとりしてたのでどうしようかなーと😭
    見たこと言ったらパスワードかけられそうなので黙っておきます!

    • 5月6日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    うちは旦那が携帯にパスワードしてるんですけど、この前私の横で解除してたときに見ちゃって覚えてたのでそれで今夜コッソリ見てしまいました😓なので、私も見たこと言うとパスワード変えられそうなのでとりあえず言わずに過ごそうと思ってますが、すっごいモヤモヤして問いただしてやりたいくらいですー😭😭

    • 5月6日