※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールの購入を検討中です。コンパクトなタイプや深いタイプ、屋根付きなど悩んでいます。皆さんの使用しているタイプや理由を教えてください。

自宅で使うビニールプールの購入を検討しています✨
皆さんどの様な物を使っていますか?
決めた理由はなんですか?

うちは去年滑り台がついてシャワーも出るみたいな凄く大型のタイプを購入したのですが

空気入れ、片付けが大変で
しかも高かったのに
ワンシーズンで使えなくなってしまいました😅
なので今年はコンパクトなタイプにしようかと思っているのですが、水が結構入る深いタイプも楽しそうだし
屋根付きのものも良いな〜とか思って中々決められるません💦

参考にしたいので教えて貰えると嬉しいです☺️✨

コメント

deleted user

空気入れなくて済むのと、元々持っていた日除けテントに入るサイズだったので、それに決めました^_^

さんぴん茶

空気入れなくて良いやつにしました。ちょっと重いですが、広げて水溜めるだけなので楽、空気入れる機械の音でギャン泣きされてたので助かりました😊
でもこれは平坦な所じゃないと囲いの所が倒れて漏れます💦