※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で内診が痛くて出血があります。出血は内診の影響か、おしるしか気になります。

昨日は39週1日の妊婦健診❗
内診で久々グリグリされてめっちゃ痛かった😨
私カーテン越しに凄い顔してたと思う(笑)

内診後少し出血あったけど、これはグリグリしたからですよね⁉💡
1回茶色になってティッシュにもつかなくなったのに、さっきトイレに行ったら血が混じったおりものが出ました😣
これは内診グリグリの残りが出たのか、おしるしなのか…どっちだと思いますか⁉💦

コメント

enchan

グリグリされたからだと思います。私も先週の検診で、男性の先生に内診されたあと血が出ました。
お腹が痛いとかなかったので、家に帰って夜には止まってました。
傷つきやすいそうです。
その先生にはもう当たりたくないと思うくらい痛かったです...
でもそれで陣痛始まる人もいるみたいです...
でもほんとうに内診のグリグリ痛いからもうちょっと気をつけてほしいですよね...
私は今陣痛待ちです...😞

• 豆っち

豆っち

私も陣痛待ちです!!
    子宮口は4~5cm開いてるんですが、なかなか陣痛がこないんです😅
    やっぱりグリグリ出血ですかね💧
    昨日の午前中に内診グリグリして、1回治まったのに今朝血混じりのおりものが出たのでもしかして⁉😲って思っちゃいました😅

• 6月10日
ひー

その日のうちならグリグリでの出血だと思います!
どっちにしてももう少し様子見でいいんじゃないですかね(^^)?
元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね♡

• 豆っち

豆っち

やっぱりグリグリ出血ですかね💧
    内診グリグリは昨日の午前中にやって落ち着いたのに今朝血混じりのおりものが出たのでもしかして⁉😲って思っちゃいました💧

• 6月10日