※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちち
妊娠・出産

妊娠超初期で右足の付け根が痛いです。出血あり、妊娠予定日4日経過。検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。

妊娠超初期症状で右足の付け根が痛いことってありますか?!歩いていると、なんかつるように痛いんです。。

生理予定日の一週間前に出血があり、現在妊娠予定日4日すぎてます。
昨日、早期妊娠検査薬やりましたが、陰性でした。
妊娠の可能性は低いですよね……

コメント

詩子

排卵日のズレはないですか?ズレている可能性があればまだわかりませんよ(^_^)
生理は安定してますでしょうか?

または最終行為から3週間後に陰性だと可能性は低いです。早期検査薬なら2週間後です。

• まちち

まちち

生理は不安定です……
    最終行為からまだ三週間たってないです。しかし、二週間はたってます。。

• 6月10日
  • 詩子

詩子

最終行為から2週間後で早期検査薬が陰性ならば可能性は低めです>_<
    うっすらも出てませんか?hcgが少なすぎてラインが出るまでに時間がかかる場合もあります。
    早期検査薬は日本製のものですか?海外製だと感度が悪くて出ないこともあるので、やるならば日本製がよいです!

• 6月10日
  • まちち

まちち

お昼頃にはかりました。。、
    うっすらも出ていません。
    早期検査薬は日本製のもの使用しました。。。

• 6月10日
  • 詩子

詩子

そうですか。。(T . T)
    では、生理が遅れているのかもしれません。
    不順ということなのでもう少し様子をみて来なければもう一度検査薬されてみてください。
    早期検査薬では反応しなくて一般のものだったら反応した!ということもあるので、もし気になるのであれば一般のものを使ってみてもいいかもです!
    ドゥーテストやクリアブルーはフライングでも反応すると聞きますよ(*^^*)

血を見るまでは諦めないでくださいね

• 6月10日
  • まちち

まちち

ありがとうございます!!
    もう一度、一般の検査薬やってみようとおもいます。

• 6月10日
  • 詩子

詩子

よい結果が出るといいですね♡

妊娠されてますように♡

• 6月10日