※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ関連のニュースで最近韓国がよくテレビに映りますが、韓国の人は…

コロナ関連のニュースで最近韓国がよくテレビに映りますが、韓国の人は本当に肌が白くて綺麗な人が多いですよね😲

羨ましい…

コメント

あんこ

街頭インタビューに答えてる男性とかも美肌ですよね😂

あと香港行った時にも美肌なオッサン多いなと思いました😂

ねこ

韓国行った時もみんな肌白くて綺麗で羨ましいと思いました😂
スキンケアやメイク用品の店が日本とは比べ物にならないぐらい多いので元々の肌への力の入れ方?がちがうのかなと思ってました笑

元々の遺伝子が色白でしかも手足が長いのも韓国人の特徴ですよね!!

韓国に行かれた事ありますか?
私は良くいっていたのですが、スキンケアと言うよりも、食べ物だと思います😊
野菜の量も多いし、発酵食、漢方が普通の料理によく使われてたりで、こりゃ肌にいいわなーってなりました^_^
中国ももそうですよね‼️

やはり、遺伝子もありますが、食べ物もかなり大事なのかと😊

ちなみに、私も韓国人で色白です。
30代なる前までは肌キレイと言われてましたが、若い時の不摂生と手抜きのスキンケアのせいで今はそばかすだらけです💦💦💦

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!食べ物大事ですよね😊気をつけて美肌目指します!