※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

12週〜11週のお腹の大きさについての写真を見せてください。周りの友達と比べて少し不安になっています。

おはようございます♪
12w0dの初マタです❤︎

いきなりですが皆さんが12w〜11wの時
お腹どれぐらい出てましたか(._.)?

周りの友達は同じぐらいの週数で
お腹が出てきたやパンツがきつくなった
とか言ってて少し不安になってしまいました(´・_・`)

皆さんが12w〜11wのお腹の写真があったら
よければ見せて頂きたいです(/ _ ; )❤︎

コメント

パモの母

12wの時のです\( ¨̮ )/元々肉付き良かったので全然出てません(笑)

• パモの母

パモの母

ちなみに23wでこれです!途中まであまりお腹出なかったですが、30w後からいきなり飛び出てきましたよー✨
    個人差あるので周りは気にしない方がいいと思います\( •̀ω•́ )/

• 6月10日

すみません、写真は無いのですが、私は臨月まであまりお腹出なくて、臨月でも7ヶ月?とか言われてたぐらいです!でも赤ちゃんはしっかり成長してましたよ〜

パンツは妊娠後期入ってやっとマタニティジーンズがはける感じでした。それまではユニクロのウエストゴムのパンツはいてました!

私の場合、体重がプラス6キロで出産したので、それでお腹出なかったのもあると思います!検診のとき赤ちゃんがちゃーんと成長してればお腹出てなくても大丈夫ですよー!服も色々と着れますし(o^^o)

わお

13wくらいからちょっとずつ出てきました!

私はこんな感じです…(*´꒳`*)

s85y

12w4dの時のです!!

このくらいから少しお腹出てきたかなーて感じでしたが、出産まで小さめのお腹でした!!
臨月になってもコートを着てたらあまり分からないくらいでした😅

でも約2800gの元気な男の子を出産しましたよー👶✨

♡えりん♡

私も12週0日の時に写メ撮りました☺
もう既にお腹ポッコリしてます😂

あや

私は人よりお腹が出ていました!
今も結構大きくなっています。
筋肉がついてる人は大きくなりにくいそうです💡