※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽりー
家族・旦那

結婚記念日って何かしてますか?私は来月結婚して1年の記念日を迎えます…

結婚記念日って何かしてますか??

私は来月結婚して1年の記念日を迎えます。

何かしたいなー、何かプレゼントしたいなー
って思ってますが

まだ娘も一歳未満だしそれに今のご時世
どこかに旅行とかも行けないし…

私の場合、旦那の実家で義両親と同居しているので
何か特別な事も出来そうに無いです……。

本当はリビングとか飾ってびっくりさせたいー!
とかあるけど
旦那の実家自体、古いし可愛い飾り付けなんてしたら
不釣り合い過ぎて逆にアレだし……。


手の込んだ料理!って思ったけど
旦那の家族分も作るとなるとだいぶ面倒だし
好き嫌い多い家族だし
旦那の好きな食べ物=義母の嫌いな食べ物
だし

プレゼント!って思ったけど

今まで
ネクタイ、名刺入れ、スーツ用のベルト
ボディーバッグ、キーケース、腕時計
をあげていたので

もうネタ切れ…。って感じで…。。

皆さん、今まででも良いですし、
今年の予定でも構いません。

結婚記念日にしていた事やプレゼントしていた物などありましたら教えて欲しいです汗!!

コメント

B🐘

私は結婚1年目にダイソーに売ってある手作りで絵本が作れるノートを買って、絵本作って渡しました🥰

主人も喜んでくれたし、お金もかからないし←
作って良かったなーって思いました!

deleted user

手作りのアルバムを作りました☺️❤️
初めてアルバム作ったので付き合ってる時から結婚記念日までの写真で😆
次の結婚記念日もやろうかなぁと思いましたが今年はコロナで出掛けてなくて写真がないので微妙です🤣

まいちん

うちは旦那が毎年バラの花を買ってきてくれます!毎年1本ずつ増やして今年は4本でした🌹プラス、お休みの日だったので、ランチを作ってくれました😉わたしは手紙書いたくらいです!

旦那さん側が何か考えてくれているかもしれません🙌

deleted user

食べたいお料理食べてます!*笑*

のりたまこ

紙婚式?だったような気がするから手紙を書きました😀