※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1人目が早産だった方、2人目はいつ産まれましたか??よければ週数と分娩時間教えて下さい🤗

1人目が早産だった方、2人目はいつ産まれましたか??
よければ週数と分娩時間教えて下さい🤗

コメント

rumi︎☺︎︎

34w4dで陣痛開始から2時間45分でした!!分娩台乗って8分です😂

• ママ

ママ

ありがとうございます🤗ちなみに1人目はいつ産まれましたか?

• 5月6日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

1人目は35w4dで4時間15分でした!分娩台乗って15分です!
    臨月までもったのが初めてなのでソワソワしています😭

ちなみに2人目は切迫と分かったので1ヶ月程入院して、退院して次の日に出産しました!

• 5月6日
  • ママ

ママ

2人目は1人目より早かったのですね😣破水からですか??

3人目は早産ではなさそうで安心ですね🤗今回は張りとかはありますか?😣

• 5月6日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

入院したのに早かったです😭陣痛からです!2人とも中々破水しなくて1人目に関しては人工破水させるかとか話が聞こえてたんですが、めちゃめちゃ力んだら破水しました!(笑)

あと1週間もってほしいですね☹️
    最近は横になってても張ることが増えました😭

• 5月6日
  • ママ

ママ

中々破水しなくても、すごくスピード出産だったんですね🤗今回も更に早いかもですね!!お産もそろそろかもですね😣頑張って下さい💓
    私も薬のんでも張りがすごくてなんとか臨月までもってほしいです😂

• 5月6日
  • rumi︎☺︎︎

rumi︎☺︎︎

そろそろ産まれて欲しいです😂笑
    ありがとうございます🥰
    薬飲むと副作用が酷くてあまり飲めてません😓

• 5月6日