※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

コロナでサンリオ休みなのですが株主優待券の有効期限がきれた場合って…

コロナでサンリオ休みなのですが株主優待券の有効期限がきれた場合ってどうなるかわかる方いますか?
ウラ面の問い合わせ2つに電話したのですがどちらも繋がらず…
近場のサンリオショップに電話したらわかるのですかね😔?

わかるかたよろしくお願いします😣

コメント

ままりぃ♡

調べてみたところ、ピューロランドが再開してから順次案内になるみたいです💦

• 男三兄弟

男三兄弟

調べてでてきたんですか!?!?
    調べてもでてこなくてママリで聞いてしまいました(ó﹏ò。)
    ありがとうございますm(_ _)m

チケットなくさぐ再開待ってることにします☺ありがとうございます☆

ちなみにチケットってことは1000円割引は期間内にオンラインショップっていうのかな?
    ショップで使ったほうがいいんですかね?

• 5月6日
  • ままりぃ♡

ままりぃ♡

そちらの割引の件のことがよく分からないので調べられませんでした💦
    ちなみに6月上旬までピューロランドは閉館のようですね😣

• 5月6日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😔
    ありがとうございました☺

• 5月6日
もにゃん

サンリオショップにかけてもわからない様な気がします💦
私もピューロランドではなくハーモニーランドの券を持ってるのですが休み明けたらランドに電話して確認してみようと思ってます😓

• 男三兄弟

男三兄弟

ですよね😔
    上の方が調べてくださり、順次みたいです☺

• 5月6日
たくあん

この前まで9月まで延長で使えるって出てたので、持っていたら使えると思いますよ。
私も年パス切れたけど半年有効で喜んでたんですが、また休館延長で変わったのかな??と思ってます。

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね☺
    ありがとうございました☺

• 5月11日