※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
ココロ・悩み

帰宅後は手洗い→着替え→商品消毒→冷蔵庫→お風呂の順です。皆さんはどうしていますか?

スーパーで買った物を消毒したり洗ったりしてから冷蔵庫に入れる方、買い物に行ったらすぐにお風呂に入る方、教えてください🙇💦

買ったものを消毒して冷蔵庫に入れるのと、お風呂に入るのはどちらを先にされてますか?

気持ち的には帰ったらすぐにお風呂に入りたいけど綺麗になった体でウイルスがついているかもしれない商品に触るのも嫌ですよね…。

今は帰宅後すぐ手洗いうがい→着替え→商品を消毒してから冷蔵庫→お風呂の順です🥺

皆さんはどうされてますか?
カテゴリ違ったらすみません。

コメント

うちは
手洗いうがい → お風呂&着替え → 除菌&冷蔵庫へ移動 → 手洗い です😊正しいかどうかはわからないんですがこれで定着してます🙌

うきわまん、

うちは帰宅後に手洗いをして、除菌して冷蔵庫にしまい再度手洗いしてからお風呂に入ってます😊✨
お風呂に入ってからウイルス ついてるかもしれないの触りたくなくてまずは片付けちゃってます😔💦

なまえ

コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇💦