※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

旦那の汚くて嫌なとこ。みなさんなら許せますか?①トイレの後、手を洗わ…

旦那の汚くて嫌なとこ。

みなさんなら許せますか?

①トイレの後、手を洗わずにあちこち触る

②洗面所で鼻をかんで、鼻血や鼻くそを飛ばす
自分で掃除はしない

③仕事帰りに靴下を履き替えるからと、履いて帰っ て来た靴下を家に帰ったら脱いで通勤バックにしまい、また次の日の仕事帰りにはくを繰り返す。
(仕事は工場で、仕事の後は足が真っ黒です)

④通勤にしか私服を着ないから、1週間同じ服を着続ける。(通勤は徒歩で10分ほど。夏冬関係なくずっと同じ服を着る。職場はとても暑いのですごく汗をかく)

⑤通勤にしかしないからマスクも同じものを1週間使い続ける。(マスクなんてしても仕方ない。ただしてないと冷たい目線がくるためしているだけと言う)

⑥職場で手洗いうがいをきたから、家に帰ってする意味はないと言う。(ただ、私が口うるさく言うのでしたはいますが…)

どれか許せるものあります?
私が気にしすぎですか?

こんなに汚ないのに、俺は潔癖だと意味不明な事を言います…

コメント

ままり

すみませんが、どれも許せません😂

(^o^)

すみません…どれもムリです😭1つ許すものを選ぶなら③ですかね、かばんから絶対に部屋とかに出さないなら…😅

ママ

全部無理すぎます😱😱😱😱
読んだだけでうぇ〜ってなっちゃいました😱
すみません、絶対無理です😱

春隊長

全てイヤです。
完璧な不潔です😵

まま

んー。もうまじで汚すぎて外で生活して欲しいです。
よく我慢できますね😭私無理ですまじで無理。離婚考えるレベルで無理です(つД-`)