※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

あの時の流行が1番可愛いな〜好きだな〜っていうのありませんか😂?私は今…

あの時の流行が1番可愛いな〜好きだな〜っていうのありませんか😂?

私は今26ですが高2~19歳くらいにかけてのファッションやメイクが1番好きでした🥰
カンカン帽にワンピースや、ブロガーファッションとかめちゃくちゃ可愛いかったな〜と思い出に浸っています(笑)
メイクもタレ目命で上下合わせて3枚付けてたな〜とか懐かしいです😂

ちなみに母に聞くと「アムラーファッションが1番可愛かった」と言われました🥳

コメント

らりる

今27歳で同世代です😂❤
カンカン帽とかもうめちゃくちゃ懐かしいです😇
デコログ流行ってましたよね🥰
私もたまに10年前のメイクとか検索して
あー高校生戻りたい😍ってなります(笑)
どちらかというと猫顔なのでタレ目に当時はめちゃくちゃ憧れてました🙈

友達はカラコンと普通のコンタクト2枚付しててさすがにそれ大丈夫??って聞きました😂

• りん

りん

デコログ!懐かしいです😍!
    私もツリ目なのでもう目元のメイクには命かけてました(笑)

カラコン2枚重ねの子いました😂
    「この方が盛れるんだよね〜」とか言ってました😅
    当時はふーんって感じでしたが今だったら全力で止めます(笑)

• 5月6日

同い年です!!
昨日カンカン帽可愛かったなーって
ちょうど思ってました!!!

私の高校では、みんな目囲んでました!笑
ちょうどAKBとかk-popがはやって
楽しかったーーー!
文化祭とかAKBやってました笑

• りん

りん

AKB流行りましたね😂💓
    そのせいか(?)高校の時はみんなポニーテールしてました😂

• 5月6日
ちぱ💎

同年代です!わかります〜🥺🥺
つけまでタレ目にしたり、猫目にしたりカラコンも何色も試してました〜👀❤️

スギちゃんみたいなデニムジャケットとかもありましたよね!笑
カンカン帽にワンピースは西野カナを思い出します😆
青春ど真ん中だったから余計にその流行が輝いてたと思います✨

アムラーファッションも可愛いですけどね❤️

今みたいにナチュラル思考だと私の場合ブスが隠し切れませんwww

• りん

りん

そうですそうです😍!
    西野カナファッションめちゃくちゃしてました😂!
    今の子達も可愛いですけど、本当にナチュラルになりましたよね🤩
    私自身ギャルっぽさが完全に無くなったので友人からはびっくりされます(笑)

• 5月7日