※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
家事・料理

ドラム式洗濯機オススメのドラム式洗濯乾燥機ありますか?日が当たらない…

ドラム式洗濯機
オススメのドラム式洗濯乾燥機ありますか?
日が当たらないマンションなので乾燥機付きがいいです。
洗濯機が壊れそうでピンチです💦
最近エラーHA2って出ます。
騙し騙し使ってます。
都内で感染者多い地域に住んでます。
今、コロナで大変な時に買いにいくのもリスク上がるしだからといって壊れたら毎回コインランドリーもリスクあります。なので壊れる前に購入を考えてます。
何かしら修理を何回かしていて、とうとう無償5年修理も切れたばかりです💦
なので、修理も高いし直ると限らないし、修理業者さんとの接触もリスク高いです。

コメント

ままり

パナソニックのドラム式使っていますが、特に不満なく使えています。

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    パナソニック人気ですよね。

• 5月6日

日立使ってますが、パナソニックにすれば良かったーと思ってます😂

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    そうなんですか💦日立も人気だと思ってましたが💦

• 5月6日

退会ユーザー

日立は排水溝用ふたが粘着シールでくっけるタイプなので、お掃除がしにくいなと家にきてからおもっちゃって😭💦

洗浄力やシワの目立ちにくさが優先なら日立おすすめだと思います!
    フィルターなどお手入れのしやすさならパナソニックかなと思ってます🥺

• 5月6日
  • ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    そうなんですね、調べてみますね!

• 5月6日