コメント
詩子
体温が高いまま生理になることもありますが、高温期が続いているならば可能性はあると思います!
出血は少量ですか?ならば妊娠初期にある出血かもしれませんし、検査薬試されて陽性出た方もいらっしゃいますよ(*^^*)
詩子
体温が高いまま生理になることもありますが、高温期が続いているならば可能性はあると思います!
出血は少量ですか?ならば妊娠初期にある出血かもしれませんし、検査薬試されて陽性出た方もいらっしゃいますよ(*^^*)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みぃちゃん
おはようございます‼︎
コメントありがとうございます☆‼︎
今日仕事終わってから検査薬使ってみます。
またその結果お返しさせていただきますね( ; ; )
詩子
お仕事頑張ってください!
結果待ってます꒰*´∀`*꒱
陽性だといいですね♡
みぃちゃん
はぃ♡詩子さんに励まされたので
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
本当に病んでる時このサイト知って
良かったって思います‼️
詩子
どうでしたか?(^_^)