※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

明日の検診で胎芽と心拍を確認したい。前回の経験から不安で、赤ちゃんが元気に育っていることを祈っています。

明日は二週間ぶりの検診です。
7週2日なので、胎芽と心拍確認ができたらなと思ってます(´・_・`)

前回の妊娠が、枯死卵で胎嚢の中が空っぽで何も見えませんでした…。

そのトラウマか明日が怖くて仕方ありません…。また赤ちゃんいなかったらどうしよう…

ちゃんと赤ちゃんいるかな…。

二週間前の初診では10.3㎜の胎嚢のみの確認でした。

どうか赤ちゃんが順調に元気に育っていますように…!

コメント

こるほママ

赤ちゃんを信じましょう✨
元気な姿が見れますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じてみようと思います!
    ほんと、無事に元気な姿が見たいです。

明日が怖いような待ち遠しいような気持ちですヽ(´o`;

• 6月10日
奏

7wだったら心拍確認出来るとおもいます!(*´∀`)私も最初どきどきでした!旦那と二人でピコピコしてる!と感動しました(^^)お互い赤ちゃん元気に育ってるといいですね!

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!
    旦那と一緒に行く予定なので、是非とも見せてあげたいです。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月10日
yooou

わたしは1回目の妊娠で繋留流産で
2回目の妊娠で胎嚢胎芽心拍を
しっかり確認することができました!
ドキドキしますね!
ベビちゃんのパワーを信じましょう♡
応援してます(^^)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!
    1度目残念な結果だった方が二度目にちゃんと、確認できたというお話はとても励みになります!

赤ちゃんを信じて明日行ってきます!

• 6月10日
こーたん♪

私も明日で7週1日、二週間ぶり二回目の検診です(^^)!
二週間前から、次は心拍確認出来たらな とばかり考えています(>_<)
私は前回 胎嚢のみで、5㎜しかなかったのでちょっと不安です…。
前回のトラウマはお辛いと思いますが、お互い赤ちゃんを信じましょう!.。.:*

私も明日が待ち遠しいのと不安と複雑です(^^;)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

一緒ですね。・°°・(>_<)・°°・。緊張しますよね。。
    急成長してくれてるといいですね🌟お互いに赤ちゃんが元気に育ってくれていますように!

• 6月10日