※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週5日で出血があります。色や量が変化していますが、お腹の張りや胎動は問題ないようです。明日の検診まで様子を見ましょう。出血の原因は検査で確認しましょう。

妊娠33週と5日です。
一昨日あたりから出血があります。
一昨日はおりものに混ざったようなうっすらピンクっぽい感じで、量はトイレする際に拭いたら付く程度です。
昨日はピンクよりは茶色っぽくなった一昨日よりサラッとしててパンツに少し付く程度の量でした。
今日は真っ赤ではない血を薄めたような色でトイレする際に拭いたらつく程度の出血です。
お腹が張っている感じは特にありません。胎動もあります。明日朝から検診が入っているので今日は様子見ようと思っていますが皆さんならどうしますか?
この時期の出血は大丈夫なのでしょうか😅

コメント

まりお

何かあったら怖いので私ならとりあえず産院に連絡して受診するか様子見でも大丈夫なのか指示してもらいます😭✨

おばけ

妊娠後期の出血は良くないそうですよね😭わたしも1人目28週で茶色いオリモノが出てそのまま切迫早産で入院でした💦早めに受診されるのがいいとおもいます!

にゃみへい(24)

切迫で入院中にピンクのオリモノ出ましたが内診したら子宮口が開きかけてました。
早めに病院に行かれることをオススメします。