※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🐟.
家族・旦那

※愚痴です、批判はやめてください🙇旦那が朝から、全く理由も教えてくれ…

※愚痴です、批判はやめてください🙇
旦那が朝から、全く理由も教えてくれず私に対して勝手に一人で怒って、ふて寝し始めたんですけど、ほんとなんなん?
私も一言も話してないんですが、子供達に良くないですよね…😣
皆さんはこんなことありますか??
我が家は一年に何回かこのような事がおきます。
放っておくとなおりますが、なおるまで本当に苦痛です。

コメント

Y33ced

旦那さん女性みたいな考え方が少なからずあるんですかね? 言わなくてもなんで怒ってるのが気づいてって感じなのかな・・・ 我が家は言いたい事は喧嘩になってもお互いその場で言うので察してほしいっていうのはないです😅

• ぽにょ🐟.

ぽにょ🐟.

コメントありがとうございます😊
    思い返したら旦那は元々、女っぽい性格ですね😣
    その場ですぐ言えるの、本当に羨ましいです…旦那は言葉上手で、私はびっくりする位言葉足らずでその場で言ってもすぐ言いくるめられてしまって😭😭

• 5月6日
  • Y33ced

Y33ced

言葉足らずで言いくるめられてしまうんですね・・・
    本当たまーに私の旦那も1人で勝手に苛々して物の扱いが雑になったりドアの開け閉めを激しくしたり苛々アピールする時ありますがスルーしてます笑
    逆に気にしてこちらから話しかけたり怒ってる理由聞いてもお互い苛々して喧嘩にしかならないので向こうが冷静になって話してくるまでずーっとこっちはスルーして過ごしてます😂

• 5月6日
ママリ

え、めんどくさいですね、、😭
察してちゃんは男女構わず嫌いです😭

• ぽにょ🐟.

ぽにょ🐟.

正直本当にめんどくさいです…言っても変わってくれないし、逆ギレされるし、口悪いし…私が悪い所もたくさんありますが、最近旦那の悪い所しか見れなくなってます😭

• 5月6日
モカ

うちは朝からとかでは無いですが仕事で嫌な事があったのか仕事から帰宅後そんな感じの時あります!
しつこく聞くと私にも怒ってくるのでほっときます😓
子供にはそんなでも無いですが機嫌は悪いので「とうたん疲れてるから休ましてあげようね〜」って言ってます!

• ぽにょ🐟.

ぽにょ🐟.

イライラオーラだしてきますよね~😣!
    私もこうゆう状況のとき、うまく子供に話せるように参考にさせていただきます☺️!
    ありがとうございます😊✨

• 5月6日

逆のパターンはあります😅
そこまで酷くないですが、会話も最小限、目は合わせないって感じです。
私の場合察して欲しい訳ではなく、モラ夫なので言ったら何倍にもなって返ってくるし治らないしでデメリットしかないので言わないだけです(笑)
あと私はそういう時って溜まりに溜まって爆発寸前なので心鎮めてます😣

• ぽにょ🐟.

ぽにょ🐟.

お気持ちとってもわかります!!
    気になって私もモラハラ旦那のチェックしてみたら、ほとんど当てはまりました😱
    私も言っても倍で返ってきて逆ギレしてくるので、もう諦めてます😱

• 5月6日