※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
ファッション・コスメ

医療脱毛したことある方教えてください!脇とVIOを医療脱毛しようと考え…

医療脱毛したことある方教えてください!!

脇とVIOを医療脱毛しようと考えているのですが、何回ぐらいで生えてこなくなりましたか?つるつるにはなるのでしょうか😭?特にVIO…😭😭😭
あと、医療脱毛でも妊娠出産などしたらまた生えてくるのでしょうか?
3人目を少し迷っているので、もし3人が出来てまた生えてくるのかなと思うと3人目終わってからの方がいいのか😖

でもすぐにでも脱毛したい😭笑
経験のある方、よかったら教えて下さい🥺🙏

コメント

あいす🍦

VIO以外の全身やりました!😌
私は肌がめちゃくちゃ弱くて弱い出力でやっても2週間はぶつぶつになっちゃうので結婚式前にしてすぐ妊娠したりで結局6回くらいしかしてません💦
生えてはきますが1年に1-2回剃るレベルです😂
脇も産毛くらいの細いのしか生えてこないのでめちゃくちゃ楽ですよ😌✨

  • シズル

    シズル

    返信が遅くなってしまいすみません😭

    全身医療脱毛羨ましいです🥺
    妊娠出産などしても変わりはないんですね!!
    私も今年は脱毛してみようと思います😍
    教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月7日
ママ

私もVIO以外の全身やりました。もともとかなり毛深くて夜剃っても朝にはチクチクって感じだったんですが、医療脱毛で8回受けて、脇はまだ何本か生えてくるけど他はツルツルなので手入れがかなり楽に!
足はツルツル、腕はあと何回かやりたいくらい生えてくる、、と部位によって差があります><
途中で娘を産んだのでお休み〜再開してますが前後で変化はなかったです😌

  • シズル

    シズル

    返信が遅くなってしまってすみません😭

    全身医療脱毛羨ましいです🥺
    金銭面がすぐには難しいのでとりあえず気になっていたVIOと脇やってみようと思います😍
    妊娠出産しても変わりはないんですね!!

    脱毛するとほんと楽ですよね😭
    教えて下さってありがとうございました❤️

    • 5月7日
まめ

VIOは腕や脚と比べて毛質も固く太いので、完全にツルツルになったのには10回以上かかったと思います💦
私も出産後の変化はありませんでした😊

  • シズル

    シズル

    返信が遅くなってしまってすみません😭

    やっぱりVIOは時間かかるんですね💦
    妊娠出産しても変わりないんですね😍
    それなら今年は脱毛挑戦してみようと思います😳

    教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月7日
deleted user

VIOのハイジニーナ(ツルツル)にするために医療脱毛に通ってますよー😊
6回契約ですが、6回でツルツルは無理です😅
なので、最低でも10回は必要とナースに言われたので、6回終わったら6回追加します😊
VIOの毛は他の部位より濃いので仕方ないですね💦

  • シズル

    シズル

    返信が遅くなってしまってすみません😭

    最低でも10回ぐらいはやっぱり必要なんですね😖
    毛質が濃い所は時間かかりますよね💦

    私も今年は脱毛に挑戦してみようと思います🥺💓
    教えて下さってありがとうございました❤️

    • 5月7日