※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠出産された方、何回目で妊娠されましたか?明日、初めての採卵を控える私は、これまで陽性反応がなく、希望を持ちたいです。参考までに教えてください。

差し支えなければ教えてください🎵
体外受精をされた方、体外何回目で妊娠出産しましたか?

私は今回はじめての体外受精で、
明日、採卵です。
今まで妊活や、不妊治療をするなかでも
陽性反応を一度も見たことないです💦
希望を持ちたい!
参考までに教えてください!
宜しくお願いします🎵

コメント

🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

採卵3回、移植2回目で妊娠しました!私で良ければわかる範囲であればお答えします😊❤

ちゃんまー

体外受精1回目でありがたいことに妊娠しました。
アタシも陽性反応を一度も見たことなく、体外受精の際も病院で判定してもらうまで自分ではしませんでした。
採卵は眠ってる間に終わって、いつの間にかベッドで寝ていました。明日の採卵リラックスしていってきてくださいね。

前向きに🎵

まだ妊娠継続できていませんが、参考になれば~

人工授精4回→かすりもせず

顕微授精1回目→4bb凍結胚盤胞移植→かすりもせず

顕微授精2回目→4bc凍結胚盤胞移植→陽性→化学流産

顕微授精3回目→7分割グレード3凍結分割胚移植→陽性→化学流産

顕微授精4回目→1個も凍結できず

です。
今は3回目の卵ちゃんをお迎えして、化学流産決定、明日の通院でホルモン補充やめたら生理がくるのを待つ感じですね。

妊娠継続できていませんが、グレードとか、胚盤胞か分割胚か、あんまり関係ないなぁと感じています。

まずは胚盤胞を凍結されるのでしょうか?
もし、なかなか胚盤胞にならない場合、分割胚で凍結もアリだと思いますよ。
培養士さんによっては、早く子宮内に戻した方がいいという方もいます。

ゆん

2回目の移植で妊娠しました!

まずは明日の採卵がいい結果となるよう祈ってます*

モカ

採卵1回目で受精卵になった3つの卵のうち一つを新鮮胚で移植して妊娠→出産。

採卵2回目で受精卵になった2つのうち一つを新鮮胚で移植して妊娠…って感じです!

ちゃあ☺️

一回の採卵、移植で出産しました☺️
10個採卵、9個受精して、2個胚盤胞になりました😊

ぺん🐧

タイミング、人工授精は全くかすりもせず陰性!

★採卵1回
アンタゴニスト

★移植1回目
5BB 化学流産

★移植2回目
4BC 化学流産

★移植3回目
4BC 先月出産しました

体外受精するまで陽性は1度もみたことありませんでした!
年齢的に焦ることないと先生にも言われましたが…我が子を見るたび、はやめにステップアップしてよかったと思います😭

沢山良い卵とれるといいですね🥰❤️

はじめてのママリ🔰

皆さん詳細を教えていただき、有り難う御座います❗
色んな期待や不安もありますが、
明日!無事に採卵終えられること、できる限りの多くの採卵ができること、欲張りですが、いつか私達夫婦のもとに子供が授かれることを願って…いってきます\(^^)/