※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

卒乳後のブラジャーについて卒乳というか、完ミに移行して2ヶ月以上経っ…

卒乳後のブラジャーについて

卒乳というか、完ミに移行して2ヶ月以上経ったので、そろそろブラトップからブラジャーにしたいと思いました!
でも、産前のブラはアンダーもカップ数も合わなくなったので、採寸して欲しいけど、このご時勢のため、採寸サービスもやってないだろうし、そもそもお店が開いてないかもだし、感染リスク高いところに行きたくないなあと…
一応、自分で採寸してみたんですけど、これは合ってるのかどうなのか…って感じで、とりあえずお安く買えるお店で買ってとりあえず付けておいた方がいいですよね…😅
何も付けないよりは…って感じで…サイズが合ってるかどうかは分からないんですが…😭
みなさんどうされてます?

コメント

みい

落ち着くまでノンワイヤーにしてます😅

• みみみ

みみみ

ノンワイヤーならキツくなくて楽ですもんね!

• 5月6日
華

私もブラトップとか、妊娠前につけてたサイズの合わなくなったブラつけてましたが、そろそろやばいと思い、とりあえず自分で測って楽天で1セット安いの買いました💦
けど少しカップが合ってなかったので、サイズを変えてエメフィールで1セット買いました!明日届きます!

• みみみ

みみみ

やっぱりそういう感じになりますよね😂
    ちょっとずつ買って、本当に合うサイズ見つけるしかないですよね😭

• 5月6日