※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

素敵な選タクシーのドラマが大好きです😆みなさんは過去に一度だけ戻れる…

素敵な選タクシーのドラマが大好きです😆
みなさんは過去に一度だけ戻れるならいつに戻りたいですか?
私は若い頃、一度振られた元カレに復縁したいと告白をされた時、空気の流れでOKしてしまいましたが(その後また別れた)今思えばズバッと振っておけばよかったと後悔してるので、OKする前に戻りたいです🤣

コメント

私も好きです‼️
色々なタイミングあると思いますが、上の妊娠中旦那との旅行行けば良かったと思っています。体調含めても本当は行けたのですが、義家族との旅行計画があり被ってしまい夫婦での旅行断念。義家族との旅行はそして無くなりました。被っても夫婦で旅行無理して行けば良かった。

• なみ

なみ

子どもが生まれたら夫婦だけで旅行なんて行けませんよね😭
    もし行けたとしても子どものことが気になってしまうし💦
    私も結婚後すぐに妊娠して新婚旅行は行ってません!
    子どもたちが大きくなって手が離れたら、夫婦2人で遅めの新婚旅行行こうねって話してます☺️

• 5月6日

もう1回出産のときに戻って子供に初めて会ったときの感動を味わってみたいです!段々忘れてきちゃったので😂笑

• なみ

なみ

素晴らしい考え!!
    私は出産の痛みをまた味わうのは嫌なので、戻るなら娘が生まれた後にしたいです🤣✨
    回答ありがとうございました!

• 5月7日