※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチン食卓関連のタオルどう使い分けてますか?食卓を拭くタオル、食器…

キッチン食卓関連のタオルどう使い分けてますか??
食卓を拭くタオル、食器を拭くタオル、キッチン台(作業台)を拭くタオル、手を拭くタオル、その他
全部一緒ですか?全部別ですか??

できれば一緒にしたいのですが、衛生的にやはり良くないですよね、、、。私は食卓を拭くのにおしりふきを使って、食器は自然乾燥派です。ザ・ズボラ😅
タオルがあるとやはり便利なのですが、使用頻度が少ないのに買い揃えるのもなあーと思って。

皆さんはどうされていますか?

コメント

永遠にアデュー🤲

食卓とキッチン台は同じタオルで、手を拭くタオルは別です🤲
食器は自然乾燥です(笑)
どうしてもすぐ片付けたい時や使いたい時はキッチンペーパーで拭いてます😂

めい

食卓を拭くのとキッチン台は同じの使ってます😳
おしりふきを使う時もありましたが減りが早くてもったいない気がしてやめました😅
食器は私も自然乾燥派です🤣毎回拭いてる人ほんと尊敬します…🙏✨

今は無印のふきん使ってます😊

ママリ

食卓はティッシュに押すタイプのアルコール付けて拭いてます😊
食器は拭いてタオルの繊維が付いたり水滴が伸びたりするのが嫌いなので自然乾燥か、急ぎの時はキッチンペーパーです🤭
キッチン台は使い捨てダスターで1日使ったら捨ててます。
手を拭くタオルはキッチン専用にしてる普通のタオルです🙆‍♀️

洗うタオルは手拭きタオルだけです😬💓

リリーシャルロット

手拭きタオル、シンク用タオルは別々にあります。

テーブルはウェットティッシュ
食器は自然乾燥ですが、乾ききらなかった時用に食器用タオルはあります。

はじめてのママリ🔰

キッチンとダイニングテーブルは除菌シートで拭くか、アルコールスプレーしてティッシュで拭きます!
食器拭く布巾と、手拭くタオルは別です!

はじめてのママリ🔰

自然乾燥派が多くてびっくりしました!
手拭くタオルはやはり別ですよね、私も使い捨てダスター検討してみます!回答ありがとうございました😊