※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

顔と首にブツブツができてしまいました。皆さんはどんな石鹸やクリームを使っていますか?クリームを塗った後、改善までの期間を教えてください。写真もお願いします。

顔にブツブツが出来てしまっています、首にも少し( ´›ω‹`)󾭛
皆さんは石鹸やお風呂上りのクリーム?どんなのを使ってますか?写真も載せていただけるとありがたいです。
またクリーム塗った後どのくらいでよくなりましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント

miku

乳児湿疹ですか?
石鹸は、赤ちゃん用のボディソープで、1人目の時は、クリームはフタアミンhiクリームと言うのを使ってたらわりと早く治りました。
ですが、2人目は石鹸は同じですが、クリームは合わなくて、何使っても合わなかったので皮膚科に診てもらって塗り薬処方してもらったらすぐ治りましたよ。
とりあえず皮膚科で診てもらうと良いと思いますよ。
その子によって合う合わないがありますから。
早く良くなると良いですね。

• あんころもち

あんころもち

詳しくありがとうございます(´ ˘ `∗)
    やはり合う合わないありますよね󾭛皮膚科行きます、ありがとうございます。

• 6月10日
豆ちゃんまま

退院時に病院でもらったプロペト軟膏を塗ると大体すぐに治ります(*^^*)あとは泡の石鹸でよく洗ってあげています♪

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます(*^ω^*)
    プロペト軟膏?もらいませんでした󾭛泡の石鹸でよく洗ってあげます、ありがとうございます。

• 6月10日