※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の名前は晴人。2人目が女の子なら、晴人に似た名前がいい。日和が可愛いと思っている。良い名前はありますか?

もしもの話しですが😅
息子の名前が晴人です。
もし2人目ができて女の子だったら
晴人という名前に似てる・関連している名前がいいなと思っています。
なにかいい名前ありますかね?
日和とか可愛いなと思ったのですが☺️
緊急地震速報のせいで寝れなくなったので
そんなこと考えてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

詩春 しはる ちゃんも
可愛いと思います!😊🐰💗

ぶどうぱん

七虹「ななこ」ちゃん🥰

タオルケット

日和かわいいですね!
あとはひまりちゃんとか?
陽茉莉?漢字は悩む。。

花ママ

同じく緊急地震速報で眠れなくなりました😪
晴菜ちゃん、晴空(はるあ)ちゃん、晴花ちゃん…可愛い名前沢山ありますね❤️

おかぁしゃん

美晴みはる
陽向ひなた
美空みそら
などどうでしょうか🤔🌼

み

春陽(はるひ)も可愛いですよね💓

りんご

千晴(ちはる)
美天(みそら)
日奈(ひな)
雛乃(ひなの)
風花(ふうか)
星奈(せいな)
一葉(かずは)
涼香(すずか)
舞花(まいか)

連想できてるか分かりませんが、こんな感じで思いつきました😆❣️

はじめてのママリ🔰

皆様
どれも可愛いです💓素敵な名前教えてくださり、ありがとうございました!参考にさせていただきます😊

晴日ママ

長男が晴〇
次男が日和です🤣
女の子って35wまで言われてたので💦